ソン・ガン、注目のルーキーとして浮上…ハンサムすぎるグラビアを公開

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
俳優ソン・ガンがハンサムすぎるビジュアルをアピールした。

ソン・ガンの清涼感あふれる魅力が詰まったグラビアが公開された。海を連想させる青い色合いのグラビアの中、非現実的なほどにハンサムなルックスが目をひく。

Netflixのオリジナルドラマ「恋するアプリ」で注目のルーキーとして浮上したソン・ガンのビジュアルに驚かされるグラビアだ。

撮影後に続いたインタビューでは、はにかみながら「恥ずかしがり屋だ。みんなに見られると顔が赤くなる」と意外性のある姿をみせた。

「恋するアプリ」シーズン2を撮影しているソン・ガンは、「何かについて深く考えると、朝疲れて早く目が覚めるけど、最近はこのような状態だ。撮影現場に行く日には、ずっとジョジョ(『好きなら鳴る』のキム・ソヒョン)のことを考える」と、役にハマっている様子を見せた。撮影を終えたウェブ漫画原作のドラマ「Sweet Home」については、「ヒョンスとして心から泣いて、怒りたければ怒った。以前は心の中だけでくよくよする性格だったけれど、最近は言うことは言う。『スイートホーム』を撮りながら、本当に大きく変わった」と心境を語った。

初めて演技する時はとても緊張したというソン・ガンは、「感情に深く入り込んで、キャラクターとしてその場に立つと、相手役しか見えない。もう演技するときやグラビアを撮る時、自分を表現することに緊張しない」と、変化した一面について打ち明けた。

記者 : パク・アルム