TREASURE アサヒ&パン・イェダム&ハルトら、個人プロフィール写真第6弾を公開…爽やかな魅力

TVREPORT |

TREASUREが第6弾プロフィール写真を通じて春の雰囲気漂う爽やかなエネルギーを披露した。

YG ENTERTAINMENTは本日(17日)、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.6」アサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール写真を公開した。

写真の中のメンバーたちは日差しの下で少年らしさをアピールした。パステルブルーの衣装を着た彼らからは初々しくて自由な、青春そのままの魅力が感じられる。

アサヒは赤ちゃんのような真っ白な肌とカリスマ性が伝わる眼差しのギャップで注目を集めた。パン・イェダムは遠いところを見つめながら不思議な雰囲気を醸し出した。キム・ドヨンはブルーとオレンジカラーが調和したストライプのTシャツとデニムパンツを着こなし、ハルトは明るくなったヘアカラーとソフトな衣装で春の雰囲気を伝え、ファンをときめかせた。パク・ジョンウは天真爛漫な少年の顔で視線を引きつけ、チームの末っ子ソ・ジョンファンは怠いながらも奥ゆかしい雰囲気を醸し出した。

本格的なデビュープロジェクトを稼働しているTREASUREは1月からプロフィール写真シリーズを連載している。

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : キム・プルリップ