TREASURE アサヒ&パン・イェダム&ハルトら、個人プロフィール写真第8弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YGの新人グループTREASUREが、海辺の美しい風景を背景に爽やかな魅力をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは4月28日の昼12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.8」と題して、アサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール写真を掲載した。

今回の写真は、昨年インドネシア・バリ島で青い空と透明な海を背景に撮影された。マリンルックコンセプトを着こなしたメンバーたちの初々しさと、爽やかな雰囲気が印象的だ。

アサヒは晴れやかな笑顔とハンサムなルックスで注目を集めた。彼はリゾートルックをカジュアルな雰囲気で着こなした。実力派ボーカリストのパン・イェダムは、余裕が漂う表情で色とりどりの浮き輪に寄りかかっている。彼は砂浜で楽しく遊びながら、ナチュラルな笑顔を見せた。

ドヨンはネイビーカラーのベレー帽をかぶってマリンボーイに変身した。茶目っ気あふれるそばかすメイクに、青いTシャツと白いパンツを合わせて、清涼感を倍増させた。

長身のハルトは、モデルのような雰囲気を醸し出した。ジーンズとVネックシャツにスカーフでアクセントを加えたファッションが印象的だ。

ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)が魅力のパク・ジョンウは、甘いアイスキャンディを差し出しながらハツラツとしたエネルギーを与えた。最年少のソ・ジョンファンは、ストライプTシャツを肩に軽く縛って、洗練されたマリンルックスタイルを完成させた。彼の爽やかな笑顔が、解放感のある透明な海に完璧にマッチした。

今年から本格的なデビュープロジェクトを披露しているTREASUREは、1月からプロフィール写真シリーズを連載している。それと共に「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」など、様々な自主制作コンテンツで世界中のファンとコミュニケーションをとっている。

記者 : ファン・ヘジン