TREASURE アサヒ&パン・イェダム&ドヨン&ハルトら、個人プロフィール写真第7弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YGの新人グループTREASUREが初々しい少年の魅力を盛り込んだプロフィール写真第7弾を公開した。

YG ENTERTAINMENTは15日午後12時、公式ブログにアサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、ソ・ジョンファン、パク・ジョンウの「TREASURE EDITORIAL vol.7」を掲載した。

写真の中でTREASUREのメンバーらはより一層爽やかなファッションで暖かいエネルギーを伝えた。あどけない顔には春の花のように爽やかさが満開した。

クールな魅力が際立つアサヒは白い肌に大きな瞳で美少年のビジュアルをアピールした。実力派ボーカルのパン・イェダムは薄いブルーと白い衣装で爽やかな雰囲気を披露した。

パーマをかけた可愛いヘアを披露したドヨンは、輝く瞳と無垢な笑顔で視線を奪った。ハルトは淡いピンク色の明るいトーンのヘアスタイルに変身した。すらりとした長身とモデルのようなビジュアルが際立つ。

パク・ジョンウは濃いブルートーンのシャツとナチュラルなヘアスタイルで、少年のような初々しい雰囲気を漂わせた。限りない潜在力を放つ末っ子ソ・ジョンファンは、明るくなったヘアと白いシャツで春のムードを伝えた。奥ゆかしい眼差しがファンの胸をときめかせた。

本格的なデビュープロジェクトを進めている彼らは、今年1月からプロフィール写真シリーズを連載している。その他にも、様々な自主制作コンテンツ「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」でファンとコミュニケーションをとっている。

メンバーたちのより一層発展した実力をうかがわせるカバー曲シリーズもファンから愛されている。パン・イェダムがカバーした「HONESTY」(原曲:Pink Sweatz)が再生回数200万回を突破したことに続き、パク・ジョンウ&ハルトの「Stack it up」(原曲:Liam Payne、Feat. A Boogie wit da hoodie)のカバー映像も再生回数が100万回を突破し、TREASUREへの世界中のファンの高い期待を確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ