TREASURE チェ・ヒョンソク&ハルト&パン・イェダムら、6人の個人PR映像を公開

OSEN |

YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのメンバー一人一人の魅力を集中して見ることのできる映像が公開された。

YG ENTERTAINMENTは本日(1日)、公式ブログとTREASUREの公式SNSにチェ・ヒョンソク、ハルト、ソ・ジョンファン、アサヒ、パン・イェダム、ドヨンの個人PR映像を順次掲載した。

映像の中のメンバーたちは、名前、年齢、好きなものなどの質問について答えた。また、個性あふれるスタイリングはもちろん、様々な魅力を最大限にアピールし、自分たちの特徴を強烈に印象付けた。

まずチェ・ヒョンソクはブルーの背景の中で柔らかい笑みを浮かべ登場し「22歳」と紹介して注目を集めた。ラッパーであり、リーダーである彼は、ファッション、サッカー、ヒップホップ、作詞・作曲が好きだと伝え、多彩な姿を見せた。彼はTREASUREを「音楽機器」と表現し、「置き換えることができない、一つ一つの機器が集まって最高の曲を作るから」と付け加えた。

ピンク系のファッションで登場したハルトはカリスマ性と可愛らしさを兼ね備えた姿で、PR映像を開始した。ラッパーである彼は、「ナマケモノのような性格」と自分自身を表現した事に続き、「顔の天才」と伝え、感心を集めた。彼は「初心を忘れずに努力する」と決意を明かした。

ソ・ジョンファンはハツラツとしたエネルギーで「16歳です。ダンスを務めており、末っ子です」と述べた。彼は自分のイメージを「風船」に例えて「僕の成長は速く、風船のように僕も明るいから」と説明した。

アサヒは清涼感いっぱいの姿で注目を集めた。彼はニックネームを「ロボットだ」と回答し、ファンの笑顔を誘った。ボーカルポジションのアサヒは趣味について「音楽作業をすること、絵を描くこと」と伝え、「音楽的に良い姿をお見せする」と抱負を明らかにした。

「2002年生まれ(19歳)。A型」と紹介したパン・イェダムは、自身のポジションを「ボーカル」と伝え笑顔を見せた。彼は「おとなしい性格」と伝えながらも、趣味は「サッカーゲームをする事、動物を見る事、花の写真を撮ること」と明らかにして、10代らしい姿を見せた。また、彼はTREASUREを「大切な兄弟たち」と格別な思いを伝えた。

最後に、ダンスとボーカルを担当しているドヨンは、自分自身を「オーロラのような性格だと思う」とし「(オーロラ)は見たときに美しく、色も様々だから」とその理由を明らかにした。またバスケットボール、サッカー、スケートボードが好きだという彼は「幸せに最善を尽くしたい」と明るいエネルギーを発散した。

12人のメンバーで構成されたTREASUREはYGがBLACKPINK以来、約4年ぶりに発表する大型新人グループだ。まだデビュー前にもかかわらず、彼らの公式YouTubeチャンネルの登録者数は133万人を突破し、累計再生回数1億回を遥かに超えるほど大きな関心を集めている

TREASUREは来る8月7日の午後6時、初のシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」の全曲の音源と、タイトル曲「BOY」のミュージックビデオを公開して本格的な活動に乗り出す。



記者 : チ・ミンギョン