ナム・ヨンジュ、ウェブドラマ「タイミング」に出演決定…歌手を夢見る高校生役を演じる

TVREPORT |

写真=The mostエンターテインメント
ナム・ヨンジュが「ザ・ロマンス」のウェブドラマ「タイミング」に出演する。

「タイミング」はJTBC 「ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~」でキム・ジソクとユ・イニョンが執筆したドラマで、異性の友達との愛のタイミングを描いた作品だ。過去の記憶を全て失った女友達ヒョミンのために一緒に過ごしてきた12年間を思い出す男性ボソクのストーリーを描く。

ナム・ヨンジュは作中、高校で一番喧嘩が強いウンミ役を演じる。歌が好きで歌手を夢見る、純粋で覇気溢れる高校生として劇に活力を吹き込む予定だ。

SBS「K-POP STAR3」で名前を知らせたナム・ヨンジュは演劇「恋愛プレイリスト」を皮切りにTVウェブドラマ「犬猿の間ロマンス」、KBS Joy「恋愛のおせっかい」、JTBC「恋愛体質」などに出演しながら女優としても活躍している。ウンミという人物を通じて新しい魅力を披露するナム・ヨンジュが今回の作品でどんな魅力をアピールするか、ファンの期待をより高めている。

ナム・ヨンジュは「ウンミという面白いキャラクターに出会えたし、足りないところも先輩たちがよく教えてくれて、ラフな雰囲気の中で楽しく撮影できたと思う。久々に制服を着て懐かしかった。楽しく撮影に挑んだだけに視聴者の方々にも楽しんでほしい。たくさんの期待をお願いする」と出演の感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ