ソ・イングク&AFTERSCHOOL レイナ&ナム・ヨンジュ、アルバム専門レーベルAER MUSICと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=AER MUSIC
アルバム専門レーベルの「AER MUSIC」がソ・イングク、AFTERSCHOOL レイナ、ナム・ヨンジュと専属契約を締結したと明かした。

AER MUSICはソ・イングクを軸としたアルバム専門レーベルで、専門性を備えた人材とアーティストの抜擢、アルバム企画および制作に基づき、独立的な事業を展開する計画だ。そして今回、ソ・イングク、レイナ、ナム・ヨンジュの専属契約締結で爽やかなスタートを知らせた。

Story J Company所属の俳優として精力的な活動を繰り広げているソ・イングクがAER MUSICにも所属しながら歌手としての歩みを続けていく。彼は今後も演技、歌など多方面で活躍する予定で期待が高まっている。

AFTERSCHOOLのメインボーカルとして愛されているレイナ、「K-POPスター3」のTOP10に進出しながらその実力が認められたナム・ヨンジュもAER MUSICで初めてのスタートを知らせた。AER MUSIC側は「しっかりとした実力と高い潜在力を備えた二人のアーティストと第一歩を踏み出すことになり楽しみだ。一緒に成長できるように努力する」と伝えた。

またAER MUSICはStory J Companyとともに「2021 キャロルプロジェクト」の共同制作に乗り出す。先立ってStory J Companyは所属俳優たちが参加するキャロルアルバムの発売を予告した。ここにAER MUSICと所属アーティストまで合流し、豊かなプロジェクトを披露する予定だ。

記者 : ハ・スナ