ユ・イニョン、キム・ジソクに大胆な愛の告白!?「今でもずっと好き」

MYDAILY |

写真=JTBC「ザ・ロマンス」放送画面キャプチャー
女優ユ・イニョンが、親しい俳優キム・ジソクに「ずっと好き」と告白した。

最近韓国で初放送されたJTBC新バラエティ番組「私たち、愛を書きましょうか? ザ・ロマンス」では、キム・ジソクとユ・イニョンが14年来の親友の失われた記憶をたどる姿が描かれた。

この日の放送でキム・ジソクは、ユ・イニョンに「聞いてみたいことがあった。あの時君が『海を見に行く?』と聞いてきた。(その時の状況を)説明してほしい」と話し始めた。ユ・イニョンは「話せる人がお兄さんしかいなかった」と答えた。

キム・ジソクは「率直に言って、君が僕のことを好きなのかと思った。ふとあの時のことを考えたが、再び聞いたら君がきまりが悪いかなと思って」と言い、「君が僕に漢江(ハンガン)に行こうとも言ったね」と伝えた。

ユ・イニョンは「お兄さんが気楽で、ありがたかった」とし、「お兄さんは良い人」と告白した。続いて「私の周りの人はみんなお兄さんが好き」と付け加えた。

キム・ジソクは「周りにも僕が良い人だと言われるが、なぜ僕にそんな感情を抱かなかったの?」と尋ねた。ユ・イニョンはじっくり考えた後、「お兄さんがその話をする意味を、実際のところ最近までよく理解できなかった。そのタイミングであることを。しかし、今は分かると思う。タイミングが合わなかったみたい」と打ち明けた。

これにキム・ジソクは、「僕のことを好きだったことがあるみたいだね」と言った。ユ・イニョンは「私はずっとお兄さんが好き。お兄さんは私が好きなの?」と話した。これを聞いたキム・ジソクは「そうか。気分が良くなった」と笑った。

キム・ジソク&ユ・イニョン&カン・ハンナ&ONE、新番組「ザ・ロマンス」で恋愛ドラマの脚本家としてタッグ

キム・ジソク&キム・ガンフン、相性抜群のグラビアを公開…ドラマでは見せられなかった親子の姿を披露(動画あり)

記者 : チョン・ジヒョン