キム・ジソク&ユ・イニョン&カン・ハンナ&ONE出演「ザ・ロマンス」編成変更が決定

MYDAILY |

写真=NAKエンターテインメント
JTBC「ザ・ロマンス~私たちが描くラブ・ストーリー~」の編成が、今月8日から毎週日曜日の午前9時30分へ変更される。

編成変更以来、初放送される第3話にはドラマ「椿の花咲く頃」でキム・ジソクと父子関係として呼吸を合わせ、視聴者たちに感動を与えた子役俳優キム・ガンフンがサプライズ出演する。

また“記憶喪失”をウェブドラマの主要題材として扱ったキム・ジソクとユ・イニョンが、女優コン・ヒョジンのアドバイスによって危機を迎え、奮闘する過程が描かれる。

それだけではなく第2話の放送で「あなたの心はミュート」というタイトルで初執筆を始めたカン・ハンナとONEのウェブドラマのプロローグもこの日、電撃公開される。繊細なキャラクター設定とファンタジー要素で視聴者の興味を刺激したカン・ハンナとONEのウェブドラマはどのように展開されるのか、第3話の本編に対する期待をより高めている。

「ザ・ロマンス」は韓国を代表する青春男女スターキム・ジソク、ユ・イニョンとカン・ハンナ、ONEがロマンスウェブドラマ作家としてデビューし、ロマンスに対するお互いの考えを共有して直接シノプシス(映画や小説や論文のあらすじ)を構成、台本を執筆する過程を描く番組だ。

「ザ・ロマンス」第3話は韓国で8日午前9時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル