ITZY チェリョン、憧れの元RAINBOW ジスク&ウリとコラボ!ダンス披露に「私たちより上手」(動画あり)

Newsen |

ITZY チェリョンが、RAINBOWに対するファン心を表した。

3月12日に韓国で放送されたMBCラジオ「アイドルラジオ」では、スペシャルDJの元RAINBOWのジスク&ウリとITZYが出演した。

この日、ジスクが「チェリョンがRAINBOWの『SUNSHINE』を本当に上手に踊ると聞いた」と質問すると、チェリョンは「私がRAINBOWのファンだった。最初から最後の活動までファンだった」と答えた。

ジスクとウリは、チェリョンと一緒に「SUNSHINE」を踊ることにし、ITZYのメンバーたちは、「チェリョンが『アイドルラジオ』に来ながら、すごく喜んでいた」「チェリョンが本当に幸せそうにみえる」「チェリョンが夢を叶えた」と口を揃えた。

その後、チェリョンと共に「SUNSHINE」を踊ったジスク&ウリは、「どうしてこんなに上手なの? 私たちよりも上手に踊る。本当にありがとう。感動した」とチェリョンに感謝を言い、チェリョンは「光栄だった」と答え、和やかな雰囲気を醸し出した。

ITZY チェリョン、新曲「WANNABE」個人予告イメージ公開…格別な表現力をアピール

ITZY チェリョン、日差しよりも眩しいビジュアル…キュートなセルフショットを公開

記者 : ユ・ギョンサン