SunnyHill、新曲「Adios Amor」を本日発売…ラテンスタイルで中毒性の高い別れの歌

MYDAILY |

写真=BODエンターテインメント
SunnyHillがカムバックする。

SunnyHillは本日(12日)午後6時、ニューシングル「Adios Amor」をリリースする。

昨年新しいメンバー、新しいコンセプトで登場し、“新たなスタート”を知らせたSunnyHillが、今度は柔軟で多彩な魅力を披露する予定だ。今回のアルバムには、タイトル曲「Adios amor」と収録曲「ついに私たちは」の計2曲が収められている。

タイトル曲「Adios amor」は、魅力的なラテンのリズムと旋律が引き立つボサノバジャンルで、サンバとモダンジャズ、アーバンソウルの要素が入り混じって強い中毒性の高い曲だ。SunnyHillは各自のトーンで感情的に別れと離別について歌い、“SunnyHillだけができる”独創的な音楽の色を完成させた。

また大衆的でありながらも、感覚的なメロディーと歌詞、洗練された編曲が、SunnyHillの4人のメンバーたちの魅力的なボーカルと交わって、中毒性の強い別れの歌が誕生した。特にこれまでSunnyHillが聞かせてくれた音楽とはまた違った魅力が盛り込まれていると伝えられ、期待を集める。

記者 : ミョン・ヒスク