TOO チャン&ギョンホ、デビューアルバムのポスターを公開…火のように強烈な熱意(動画あり)

TVREPORT |

写真=Stone Music Entertainment、n.CHエンターテインメント
新人グループTOOのチャンとギョンホの固有価値観がベールを脱いだ。

3日、TOOの公式SNSを通してTOO:五行 Introduction 「火」のメンバーチャン、ギョンホのポスターが公開された。

「礼」を重視するチャンのポスターには、赤で価値観が書かれており、強じんな雰囲気を演出する。純白のビジュアルでオーラを醸し出すチャンは、人間内部の弱さを克服する礼儀正しさでメンバーとの調和を引き出すと見られる。

金髪に変身したギョンホは「徳」の価値観を持っている。公平な心で人を広く理解し、受け入れる人間が持つべき「徳」の道理のように、TOOの世界観の中でギョンホがどのような物語を描いていくか、世界中のファンから関心が集まっている。

五方は南、五色は赤を予告したチャンとギョンホが宇宙万物を構成する五行のうち「火」を担当し、火のように強烈で熱い熱意を持った二人が繰り広げる活躍に注目が集まる。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・プルイプ