「ハイバイ、ママ!」キム・テヒ、イ・キュヒョンの前に現れる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」放送画面キャプチャー
「ハイバイ、ママ!」キム・テヒがイ・キュヒョンの前に現れた。

2月29日に韓国で放送されたtvN「ハイバイ、ママ!」でチョ・ガンファ(イ・キュヒョン)は、チャ・ユリ(キム・テヒ)に「こんな風に落書きする人は僕の周囲に一人いた。それがあなただけど、何で? どうしてあなたが僕の前に? 一体どういうこと?」と、チャ・ユリが落書きした医師確認証を見せた。

「目が覚めたら、納骨堂だった? 4年も過ぎただろう」と言うチョ・ガンファに、チャ・ユリは「何も覚えてないよ。死んだ記憶はあるけど、目覚めてみたら今だ。本当にあり得ないでしょう? 私、確かに死んだんじゃない。どうやって生き返ったのかな? 褒賞休暇とかを送ってくれたんじゃないのかな? 空で模範幽霊のようなものだから、49日くらい」と、ごまかした。

チャ・ユリは自分が死んだ後、新しい家庭を築いたチョ・ガンファのために逃げようとした。しかし、チョ・ガンファは彼女を捕まえ「なぜ逃げ続けるのか。僕、チョ・ガンファだろ」と述べた。チャ・ユリは「私はあまりにも困惑している。あなたがどんな状況なのか私も知らないから。私たちがお互いに考える時間が必要ではないの?」と答えた。

結局、チョ・ガンファはチャ・ユリの宿所を取ってあげ、食べたいものを買って食べなさいとカードを渡した。

記者 : パク・ソヨン