LIMITLESS チャン・ムンボク、元恋人との騒動に事務所がコメント「交際していたことは事実…すでに決別」

Newsen |

LIMITLESS チャン・ムンボクが、元恋人だと主張する女性の暴露で議論になっている中、所属事務所がコメントした。

11日、オンラインコミュニティの掲示板にはチャン・ムンボクの元恋人と主張する女性の文章が掲載された。

この女性は昨年10月から最近までチャン・ムンボクと交際したとし、チャン・ムンボクが初めて会ったお酒の場で自身の腰に手を回すなど身体への接触を試み、お詫びがなかったと暴露した。

また連絡先を交換した後、好感を持つようになって交際することになったが、チャン・ムンボクが自身に継続的に性的関係や金銭を要求したと主張した。

これに対しチャン・ムンボクは12日午前、自身のFacebookを通じて「短い間、本当にたくさん喧嘩した。ずっと続く君の疑いと束縛は良い思い出すらも……しばらく苦しさも残るだろうが、好きだという理由でお互いの線を超えてはいけない」と心境を告白した。

続けて「君と僕の縁はここまでだと思う、ハルマンハアン(言いたいことは多いが言わない)」と残した。

これについて所属事務所のO&Oエンターテインメントの関係者は12日午前、Newsenに「チャン・ムンボクが文章を掲載した女性と3ヶ月ほど付き合って別れたことは事実だ。アーティストのプライベートであるため、事務所としてはプライベートな部分を尊重するべきであると考える。特別に公式コメントを伝えることは難しい」とした。

チャン・ムンボクは「SUPER STAR K2」「プロデュース101」シーズン2に出演し、名を知らせた。

それから昨年7月にユン・ヒソク、A.M、レイチャンと共に4人組グループLIMITLESSのメンバーとして正式にデビューした。LIMITLESSは最近、C.I、J-Jinを迎え入れて6人組に再編し、1stミニアルバム「Wish Wish」を発売した。

LIMITLESS チャン・ムンボク、元恋人が衝撃の暴露?「性的関係や金品を要求された」

LIMITLESS チャン・ムンボク、元恋人の暴露に心境告白「君と僕の縁はここまでみたい」

記者 : ファン・ヘジン