LIMITLESS チャン・ムンボク、元恋人の暴露に心境告白「君と僕の縁はここまでみたい」

OSEN |

LIMITLESSのチャン・ムンボクが、元恋人A氏の暴露でプライベート問題が議論に巻き込まれた中、心境を明かした。

チャン・ムンボクは本日(12日)、自身のFacebookを通じて「短い期間、本当にたくさん喧嘩した。続く君の疑いと拘束は、良い思い出すらも」という書き込みを掲載した。

続いてチャン・ムンボクは「しばらく苦しさも残るだろうけど。好きだという理由でお互いの線を超えちゃいけないだろう。君と僕の縁はここまでみたいだ。ハルマンハアン(言いたいことは多いが言わない)」と話した。

このようなチャン・ムンボクのメッセージは、元恋人だと主張したA氏に伝えるものとみられる。これに先立って、A氏は11日午後10時53分頃、あるオンラインコミュニティの掲示板に「チャンXボクの元彼女です」という文を掲載した。A氏はチャン・ムンボクが付き合う前から性的関係を要求したのはもちろん、交際後にも金銭問題と女性問題があったと暴露した。

これに関連し、チャン・ムンボクの所属事務所O&Oエンターテインメントの関係者は12日午前、OSENとの取材で「アーティストのプライベートであり、現在確認中である。確認され次第コメントする」と明らかにした。

チャン・ムンボクはMnet「SUPER STAR K2」「プロデュース101シーズン2」に出演し、昨年7月にグループLIMITLESでデビューした。最近6人組に再編されたLIMITLESSは、1stミニアルバム「Wish Wish」で活動した。

【チャン・ムンボク Facebook全文】
短い期間、本当にたくさん喧嘩した。続く君の疑いと拘束は、良い思い出すらも……。

しばらく苦しさも残るだろうけど。好きだという理由でお互いの線を超えちゃいけないだろう。

君と僕の縁はここまでみたいだ……ハルマンハアン(言いたいことは多いが言わない)

記者 : シム・オンギョン