LIMITLESS チャン・ムンボク、元恋人が衝撃の暴露?「性的関係や金品を要求された」

OSEN |

写真=OSEN DB
LIMITLESS チャン・ムンボクの元恋人だと主張する女性A氏が、チャン・ムンボクのプライベートを暴露した中、所属事務所は「確認中だ」とコメントした。

11日午後、オンラインコミュニティの掲示板には「チャンXボクの元恋人です」というタイトルで文章が掲載された。

まず、この文章の作成者A氏は「私はチャンXボクの元恋人として、チャン・ムンボクの実体を明かすためにこの文章を作成した」と明らかにした。そしてA氏は、チャン・ムンボクと一緒に撮った写真数枚を証拠として添付した。

昨年10月末から最近まで、チャン・ムンボクと交際したと主張したA氏は、まずチャン・ムンボクとの出会いを打ち明けた。A氏は「10月初旬に知人たちとのお酒の場で、偶然チャンXボクと知り合った。知人たちがしばらく席を外して、部屋に2人きりになっていた時、私の隣の席に座っていたチャンXボクと私は、靴ひもを解きながらじゃれ合って、私の解いた靴の紐を見ながら、靴の紐が解けたとして、私の背中の方に手をやって、『他のところを解いてみようかな』と話した。私は困惑したが、親しい仲ではなかったし、初めて会ったので、それを聞いた後すぐに人も入ってきて特別な制止はできなかった」と明らかにした。

続いて「お酒の場でも、私にもたれかかって肩を組むのはもちろん、腰に手を回すなど接触を試みて、私は酒場の壁のあたりまで、なるべくチャンXボクとの距離を置こうとしたが、すぐ横までついてきて座り、抵抗もできないまま飲み会が終わり、お詫びもなかった」と暴露した。

その後A氏はチャン・ムンボクと連絡先を交換し、もう一度知人たちと飲み会を開いた。A氏は「私と2人きりになった時、キスしようとして、関係まで要求した。私は付き合っている仲でなければしたくないと、拒否する意向を示した。チャンXボクは付き合おうと言って関係を要求し、好感があったその当時、私はチャンXボクと付き合うことにして、関係を持った」と説明した。

写真=オンラインコミュニティ
A氏はチャン・ムンボクと付き合い始めた後、連絡や女性問題で頻繁に喧嘩したという。そんな中チャン・ムンボクはA氏に金銭を要求し、「XXがかわいそうじゃないか」と言って、性的関係を強制したという。

A氏の暴露は続いた。A氏は「私と交際していた間のビデオ通話は2~3回で、自分に人々が気づくからという理由で、他の知人なしで2人きりで飲んだのは1回だけだった。いつも1人暮らししている私の家で会った」と述べた。

また「私の誕生日にも知人たちに背中を押されて、ケーキ1つが全てだったけれど、他の女性たちの誕生日ケーキはギフティコン(ソーシャルネットを通じて贈られるギフトのこと)で贈っていた。またクリスマスに開かれたコンサートに私以外の女性は招待していないと言っていたが、携帯電話には多くの女性たちをコンサートを招待するカカオトークの内容があった」と伝えた。

またA氏は「携帯電話の中には、他の女性たちとの頻繁なビデオ通話、カカオトークはもちろん、気のある女性に送ったカカオトーク、そして私にお小遣いをねだって愛嬌を振りまいてもらっていった前日にも、私に隠れて他の女性たちと酒を飲んで、男同士の酒の場だと言っていた日も女性たちと一緒にいた」と主張した。

最後にA氏はチャン・ムンボクのプライベートを暴露した理由について「私は一般人であり、この文章を書くのに多くの勇気が必要だった。この文章によって私のような被害者が発生しないことを願い、書くことを決めた。偽りのない真実だけを書いた」と明らかにした。

現在A氏が作成した文章は、削除された状態だ。

これと関連しチャン・ムンボクの所属事務所O&Oエンターテインメントの関係者は12日午前、OSENとの取材で「アーティストのプライベートであり現在確認中だ。確認され次第コメントする」と伝えた。

チャン・ムンボクは「SUPER STAR K2」「プロデュース101」シーズン2に出演し、昨年7月にグループLIMITLESSのメンバーとしてデビューした。最近6人組に再編されたLIMITLESSは、1stミニアルバム「Wish Wish」で活動した。

LIMITLESS チャン・ムンボク「覆面歌王」に出演…念願のデビューに“亡き母に見せたかった”

LIMITLESS、カムバック控え新メンバーが合流!6人組に…1stミニアルバム「Wish Wish」団体予告イメージを公開

LIMITLESS、クリスマスに初の単独コンサート開催決定…ファンに忘れられない思い出をプレゼント

記者 : シム・オンギョン