FIESTAR出身イェジ、大胆なヘアスタイルなど強烈なコンセプトを披露

OSEN |

写真=「zerone magazine」
FIESTAR出身イェジが圧倒的なセクシーさで華やかに復活した。

最近、ハイエンドビジュアルアートビューティー「zerone magazine」の公式SNSチャンネルを通じて、イェジのグラビアが公開された。

グラビアの中でイェジは瞳だけで魅惑的で洗練された雰囲気を表現すると共に、身動き一つ一つにアーティスト的一面を盛り込み、多彩なスタイルをこなした。

今回のグラビアは「自然の復活」をテーマに冬が過ぎ、春になると再び咲く大自然の花をモチーフに、過去の私と今の私、そして明日の私を見つめる美しい香りをイェジだけのユニークなコンセプトで表現した。

特にイェジは20代の元気な美しさ、内面から感じられる落ち着いた雰囲気、そして魅惑的な姿を披露し、撮影現場で誰も真似できないアーティストイェジを表現したと評価されている。

イェジのグラビアを企画し、撮影を行ったクリエイティブディレクターユダは「今回のグラビアはイェジの新たな跳躍と言える。ユニークなオレンジ色のショートヘアで大胆なイメージチェンジを果たし、ポップ的な大きいウェーブのアフロヘア、2020年のトレンドに合ったビンテージ感のある強烈なアイラインが強調され、イェジの新しい人生のグラビアが誕生した」と強調した。

アーティストイェジの様々な魅力が感じられる今回のグラビアは、「zerone magazine」公式SNSアカウントで見ることができる。

記者 : キム・ウネ