SECHSKIES、コンサートのチケット予約&ファンサイン会が延期に…新型コロナウイルス感染拡大の影響

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESが新型コロナウイルス感染拡大に対する懸念でスケジュールを暫定延期した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは4日、公式報道資料を通して「本日(4日)夜8時に予定されていたSECHSKIESコンサート『SECHSKIES 2020 CONCERT [ACCESS]』一般予約チケットの開始ケジュールと、7~8日に開催予定だったSECHSKIESの1stミニアルバム『ALL FOR YOU』発売記念ファンサイン会を暫定延期することになった」と明かした。

そして「弊社はファンの皆さんとアーティストの安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の拡散推移を注意深く見守っている」と付け加えた。

続いて「SECHSKIESのコンサートを楽しみにしてくださったファンの皆さんに、急な告知でご迷惑をおかけし、大変申し訳ない。ご了承をお願いしたい」と説明した。

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMENTです。

弊社はファンの皆様とアーティストの安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の拡散推移を注意深く見守っています。

そのような影響で、本日(4日)夜8時に予定されていたSECHSKIESのコンサート「SECHSKIES 2020 CONCERT [ACCESS]」一般予約チケットの開始スケジュールと、7~8日に開催予定だったSECHSKIESの1stミニアルバム『ALL FOR YOU』発売記念ファンサイン会を暫定延期することになりました。

コンサートチケット予約のスケジュールおよびファンサイン会に関連し、また変動が必要な場合は慎重な議論の後に決定し、告知致します。

SECHSKIESのコンサートを楽しみにしてくださったファンの皆様に、急な告知でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。どうかご了承お願いします。

新型コロナウイルス感染症の確診者の皆様の早い快癒をお祈りし、拡散防止と予防のために努力している医療陣の皆様に感謝と応援の意をお伝えします。

記者 : キム・プルイプ