パク・ボヨン&キム・ヒウォン、カフェの監視カメラ映像流出から熱愛説に…店主が番組で騒動を謝罪

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」画面キャプチャー
「SBSテレビ芸能」がパク・ボヨンとキム・ヒウォンの熱愛説の発端となったカフェを訪ねた。

韓国で昨日(8日)放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、パク・ボヨンが最近訪問した盈徳(ヨンドク)にあるカフェオーナーのインタビューが公開された。

先立って、盈徳のあるカフェを訪問したパク・ボヨンの姿が写った防犯カメラのキャプチャーがネット上に掲載され、パク・ボヨン&キム・ヒウォンの熱愛説とともにネット上を熱く盛り上げた。パク・ボヨンは自身のファンコミュニティを通じてコメントを発表し、キム・ヒウォンは所属事務所を通じて熱愛説は事実無根だと明かした。

これに対して、カフェのオーナーは「(パク・ボヨン、キム・ヒウォンがカフェに来たことを)細やかに自慢したくて、防犯カメラの映像をキャプチャーした写真を店内に飾っていたところ、こんなに大きな事件に広がった」とし「どう謝罪すればいいのか分からない」と伝えた。

続いて彼は「芸能人の方々が店に来ると光栄だ。写真も一緒に撮り、サインもいただく。パク・ボヨンさんは写真撮影を好まなかったので、サインを頂いた」とし、キャプチャーを公開した理由を伝えた。

また「防犯カメラの映像をキャプチャーした写真をネット上に掲載したのは私ではない。カフェに来た客が撮影して、掲載したものだと思う」とし「こんなに大きなことになるとは思わなかった」と申し訳ない気持ちを示した。また議論が起きてから、パク・ボヨンをはじめとする芸能人の写真は全て取り外したと説明した。

パク・ボヨン、キム・ヒウォンとの熱愛説を否定も…監視カメラ映像の流出にファンが怒り

パク・ボヨン&キム・ヒウォン、目撃談から熱愛説が浮上…双方が否定「親しい先輩後輩の仲」

記者 : チョ・ヘリョン