キム・ヒウォン、パク・ボヨンとの熱愛説に言及「僕も困惑…知人から祝福された」

MYDAILY |

写真=tvN「車輪のついた家」放送画面キャプチャー
キム・ヒウォンが、パク・ボヨンと熱愛説が浮上した時の心境を伝えた。

25日に韓国で放送されたtvN「車輪のついた家」では、コン・ヒョジンと共に済州(チェジュ)島で新宅開き(新築した家に人を招いて披露すること)の準備をするソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの様子が公開された。

コン・ヒョジンとキム・ヒウォンは以前、共演した経験がある。この日、コン・ヒョジンはキム・ヒウォンに対し「久しぶりだね。この前、スキャンダルがあったでしょう。スキャンダルのときに、あなたに連絡しようとした」と話した。キム・ヒウォンは最近、パク・ボヨンと熱愛説が浮上した。

これに対しキム・ヒウォンは、「ああ、とんでもないよ。僕も困惑したんだ。でも知人たちから祝ってもらった。僕もただ『ありがとう』と答えた」と告白し、笑いを誘った。

パク・ボヨン、キム・ヒウォンとの熱愛説を否定も…監視カメラ映像の流出にファンが怒り

パク・ボヨン&キム・ヒウォン、目撃談から熱愛説が浮上…双方が否定「親しい先輩後輩の仲」

記者 : イ・スンギル