パク・ボヨン&キム・ヒウォン、目撃談から熱愛説が浮上…双方が否定「親しい先輩後輩の仲」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ボヨン(30)とキム・ヒウォン(49)に熱愛説が突如浮上したが、双方が否定した。

本日(3日)、パク・ボヨンとキム・ヒウォンの食事現場の目撃談や、地方にあるカフェを訪問した当時の監視カメラのキャプチャ画像がインターネットコミュニティを中心に拡散され、熱愛説として浮上した。

パク・ボヨンはこの日、自身のファンコミュニティを通じて「熱愛なんて、とんでもないです」と自ら否定し「キム・ヒウォン先輩とは番組を通じて仲を深め、今は年齢関係なく良い友人であり良い先輩・後輩の仲です。2人でご飯にも行って、お茶もしに行きます」と説明した。

また、監視カメラの画像が拡散されたことについては「削除のお願いを丁寧にする計画です。同意されていない部分ですので」としながら「目撃談までは理解しますが、シナリオを書いている方。見守りながら、度を超えた場合は告訴します」と付け加えた。

一方、キム・ヒウォンの所属事務所も同日、マイデイリーに「キム・ヒウォンさんの熱愛説は事実ではありません。パク・ボヨンさんとは親しい先輩・後輩関係です」と強く否定した。

パク・ボヨンとキム・ヒウォンは、映画「僕らの青春白書」や「フィッシュマンの涙」で共演した。

“活動休止を発表”パク・ボヨン、所属事務所との契約が終了「将来を心から応援する」

「神の一手:グィス編」クォン・サンウ&キム・ヒウォンら、グラビアで強烈な魅力をアピール

記者 : キム・ナラ