パク・ボヨン、キム・ヒウォンとの熱愛説を否定も…監視カメラ映像の流出にファンが怒り

OSEN |

写真=OSEN DB
女優パク・ボヨンが俳優キム・ヒウォンと突然の熱愛説に包まれた中、ファンたちが怒りを表した。

パク・ボヨンのファンたちは3日、ファンコミュニティを通して「今日とんでもない熱愛説が提起されたことについて、込み上げてくる憤りを我慢することができない。パク・ボヨンが公式ファンカフェを通してコメントした通り、ファンたちはパク・ボヨンが普段から先輩と後輩の俳優の方々と親交が深いことを知っていたため、全く疑わなかった状況」と明かした。

また、ファンたちは「しかし、カフェの監視カメラのキャプチャー画像を流布し、パク・ボヨンの人権と名誉を傷つけた店主に対しては遺憾の意を表する。ファンたちは今後、パク・ボヨンに対し、虚偽事実の流布、セクハラ、名誉毀損、人身攻撃、プライバシーの侵害などの悪質な書き込みに対し、いかなる合意や善処もなく、厳重に法的措置を取ることを明確に申し上げる」と強調した。

この日、インターネット掲示板を通してキム・ヒウォンとパク・ボヨンの熱愛疑惑が広がった。2人が一緒に訪問した地方のあるカフェの監視カメラのキャプチャー画像が公開された。これをめぐって熱愛報道まで出ると、パク・ボヨンが自らファンカフェに釈明文を残した。

彼女は、「ヒウォン先輩とは、『僕らの青春白書』『フィッシュマンの涙』で共演しながら親しくなったし、今は年齢を超えて良い友達、良い先輩・後輩の仲だ。2人でご飯もよく食べる」と説明した。

パク・ボヨンも同意なしにカフェの監視カメラのキャプチャー画像が公開された点を指摘した。

パク・ボヨン&キム・ヒウォン、目撃談から熱愛説が浮上…双方が否定「親しい先輩後輩の仲」

“活動休止を発表”パク・ボヨン、所属事務所との契約が終了「将来を心から応援する」

【パク・ボヨンのファン 声明文全文】

パク・ボヨンギャラリーで公式立場を発表します。

「ファンたちは本日、とんでもない熱愛説が提起されたことについて、込み上げる怒りに我慢することができません。

パク・ボヨンが公式ファンカフェを通して立場を表明した通り、ファンたちはパク・ボヨンが普段から先輩・後輩の俳優の方々と親交が深いことを知っていたため、全く疑わなかった状況です。

しかし、カフェの監視カメラのキャプチャー画面を流布し、パク・ボヨンの人権と名誉を傷つけた店主に対しては遺憾の意を表します。

ファンたちは今後、パク・ボヨンに対し、虚偽事実の流布、セクハラ、名誉毀損、人身攻撃、プライバシーの侵害などの悪質な書き込みに対し、いかなる合意や善処もなく、厳重に法的措置を取ることを明確に申し上げる次第です。

2020年1月3日

パク・ボヨンギャラリー 一同

記者 : パク・ソヨン