SUPER JUNIOR ヒチョル、ファンに感謝の心境告白「僕が結婚しても、芸能人を辞めても…」

Newsen |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

29日、ヒチョルは自身のInstagramに「2019 SBS芸能大賞」リアリティショー部門優秀賞のトロフィーを持って撮ったセルフフォトを公開した。

ヒチョルは「最近大変なことが多かったが、本当にありがとうございます。僕だけでなく、皆さんにとっても幸せな世の中になってほしいです。何もなかった僕を、“芸能人キム・ヒチョル”として輝かせてくださったイ・スマン代表、そんな僕を今までずっと応援してくれて見つめてくれているE.L.F(SUPER JUNIORのファン)……いつか僕が結婚をしても、芸能人を辞めても、どこで何をしても……感謝の気持ちを一生持って、恩返ししながら生きていきます」と伝えた。

「2019 SBS芸能大賞」の授賞式は28日にソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで行われた。ヒチョルはリアリティショー部門の優秀賞を受賞した。

【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュン&KangNam「2019 SBS芸能大賞」授賞式に出席

SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・スグン、コラボ曲「白い冬」MVが話題…ITZYが2人の歌声に感激!?

記者 : キム・ミョンミ