元CRAYON POP ソユル、H.O.T. ムン・ヒジュンとの結婚でグループに罪悪感?メンバーの思いとは「パニックだったけれど…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
元CRAYON POP ソユルが、H.O.T. ムン・ヒジュンとの結婚について素直に言えなかったことに対し「罪悪感があった」と打ち明けた。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、CRAYON POPのメンバーがムン・ヒジュン&ソユル夫妻の家を訪問した姿が公開された。

この日の放送でムン・ヒジュンは、ソユルと「結婚を突然急ぐことになった」と回想して、CRAYON POPのメンバーに「驚かなかったの?」と尋ねた。CRAYON POPのメンバーは「驚いたことは事実」と答えた。

ソユルは涙ぐんで、当時メンバー同士ですべてのことを共有する仲であったが、「突然私にいくつかの大きな出来事が起ころうとしているので、言うことができなかった罪悪感があった」と告白した。

それとともにソユルは「話すのがとても難しかった」とし、当初「『言わなければならない』と考えた。主人も『言おう』と言った。私が言うことにしたのに、突然心が『できない』と言った。怖かったし、自信がなかった」と打ち明けた。

ソユルの告白に、CRAYON POPのメンバーは「その時は私たちもパニックだったが、私たち全員にとっても初めてのことだった」とし「姉さんたちに話ができなくて、とても辛かったでしょう?」とソユルを慰めた。

H.O.T. ムン・ヒジュン、自身に似ている愛娘に言及「妻の元CRAYON POP ソユルに似てほしい」

H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻、妊娠&結婚エピソードに号泣…娘と3人で初登場

記者 : イ・スンロク