H.O.T. ムン・ヒジュン、自身に似ている愛娘に言及「妻の元CRAYON POP ソユルに似てほしい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
H.O.T.のムン・ヒジュンが、娘のジェムジェム(ヒユルちゃんの愛称)が妻である元CRAYON POPのソユルに似てほしいと語った。

昨日(4日)韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」は、「ジョンボ(一生懸命に耐えるという意味の新造語)は勝利する」特集が組まれ、俳優イム・ハリョン、お笑い芸人キム・ギョンシク、Cultwoのキム・テギュン、H.O.T.のムン・ヒジュン、気象キャスターのカン・アランがゲストで出演した。

この日の放送でMCは、KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のムン・ヒジュンの娘ジェムジェムについて言及した。ムン・ヒジュンの幼い頃の写真とジェムジェムが似ているという話題に、ムン・ヒジュンは「大人になったら母親に似て欲しい」と答えた。

MCのチョ・セホが「ムン・ヒジュンはデビュー当初キレイな顔だった」と言うと、ムン・ヒジュンは「包装紙が厚くなってこうなったけど、この中にまだ可愛さが残っている」と話して笑いを誘った。

また、ムン・ヒジュンはジェムジェムの人気を実感したという。彼は「『スーパーマンが帰ってきた』の放送前は、『女の子ですか?』と話しかけてきたけれど、今では『あなたがジェムジェムなんだ!』と声をかけてくださる」と話した。続いて「私たちを温かく見守ってくださるより、赤ちゃんをよりかわいがってくださることの方がはるかに嬉しく、『ジェムジェムのお父さん』と呼ばれることが幸せだ」と語った。

記者 : チョン・ジヒョン