キム・ジョンヒョン、突然の降板から約1年…新ドラマ「愛の不時着」で復帰の心境を告白“ご心配をおかけして申し訳ない”

Newsen |

俳優キム・ジョンヒョンが久しぶりに復帰する心境を明かした。

キム・ジョンヒョンは本日(9日)、ソウル鍾路(チョンノ)区フォーシーズンズホテルで開かれたtvN新週末ドラマ「愛の不時着」(脚本:パク・ジウン、演出:イ・ジョンヒョ)の制作発表会で、劇中ク・スンジュン役に対して「ビジネスマンで詐欺師だ。図々しくて毒蛇のような姿を期待してほしい」と説明した。

「監督との縁で出演することになった」というキム・ジョンヒョンは「健康を取り戻してよくなった時に、楽しく作業したいという気持ちがちゃんと伝わって参加することになった」と語った。

前回の作品を健康上の理由で降板したキム・ジョンヒョンは「申し訳なく重い気持ちが大きい。多くの方々の配慮のおかげで、恐縮だが元気になっている状態だ。もちろん、作品と演技で近付いていく楽しさがなくはないけれど、その中にはもっと多くのときめきがある。心配していただいてありがたく、ご心配をおかけして申し訳ない。良い姿を披露するように努力する」と伝えた。

「愛の不時着」は、韓国で今月14日午後9時に初放送される。

ヒョンビン&ソン・イェジンら、新ドラマ「愛の不時着」メインポスターを公開…4人の相性に期待

ヒョンビン&キム・ジョンヒョン、新ドラマ「愛の不時着」キャラクターカット公開…対照的な魅力の2人

記者 : パク・スイン、写真 : チャン・ギョンホ