ヒョンビン&ソン・イェジンら、新ドラマ「愛の不時着」メインポスターを公開…4人の相性に期待

TVREPORT |

写真= tvN
「愛の不時着」のメインポスターが公開され、注目を集めている。

tvN新土日ドラマ「愛の不時着」は8日、4人の主人公であるヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンのメインポスターを公開した。

何より注目を集めているのは、4人の主人公の眼差しだ。軽く流すような視線だけで強烈なカリスマ性をアピールしている。

ヒョンビンとソン・イェジンはトーンの異なるカラーマッチで視線を捉え、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンはダークブルーカラーにそれぞれの個性を盛り込んだスタイリングをアピールした。似ているようで、似てない彼らが見せるシナジーが期待を高めている。

またヒョンビンとソン・イェジンのファッションスタイルは劇中のキャラクターを予測させる。ヒョンビンが着ているキレのあるデザインのコートと人民軍の軍帽からは、不正とは妥協しない原理原則主義者の面貌が感じられる。

一方、ソン・イェジンは自由奔放な財閥の相続女性らしく、熱い情熱を見せるオールレッドのファッションで華やかなオーラをアピールしている。ソ・ジヘは顎を上げた姿勢と堂々な視線で近づきにくいオーラを醸し出している。彼らと違ってキム・ジョンヒョンは本音が読み取れない眼差しで好奇心を刺激する。

4人の後ろには、同じ空だが確かに異なる二つの空間が背景になっている。この嘘のような状況に置かれたヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンの姿は、見る人々の視線を捉えている。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。14日午後9時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ギョンジュ