ヒョンビン&キム・ジョンヒョン、新ドラマ「愛の不時着」キャラクターカット公開…対照的な魅力の2人

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「愛の不時着」で、俳優ヒョンビンとキム・ジョンヒョンが対照的な魅力で視聴者を虜にする。

劇中でヒョンビンは、原則に沿って仕事を完璧に処理する北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を演じる。リ・ジョンヒョクは冷たく見えるが、周りの人々を配慮し思いやる温かい心の持ち主だ。キム・ジョンヒョンが演じるク・スンジュンは、達弁を誇る若手事業家であり、利益のためなら手段を選ばない男性である。

3日に公開されたキャラクターカットには、存在感あるオーラを放つ2人が写っている。原理原則を重んじるリ・ジョンヒョクと自身の欲望が先であるク・スンジュンはそれぞれの運命に積極的にぶつかりながらストーリーの面白みを倍増させる予定だ。

対照的な性格を持つ2人は、ユン・セリ(ソン・イェジン)をめぐって微妙に対立すると知られ、期待が集まっている。リ・ジョンヒョクは将来有望な将校だったが、北朝鮮に不時着したユン・セリを守ることになり、危機に直面する。ク・スンジュンは過去に縁があったユン・セリと北朝鮮で再会し、本音を隠して近づく。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリと、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描く。14日午後9時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン