“熱愛中”元RAINBOW ジスク、恋人との意外な出会い?初対面から結婚説まで驚きの告白

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」
元RAINBOWのジスクが「ラジオスター」に出演し、悪質な書き込みを掲載するネットユーザーを捕まえる過程で恋人ができたストーリーを公開する。また彼女は結婚説に対する心境も告白する予定だ。

27日午後11時5分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」の「私一人でする」特集には、神話(SHINHWA)のドンワン、歌手パク・ジユン、女優ソ・ヒョリム、元RAINBOWのジスクが出演する。

この日の放送では、最近熱愛を認めたジスクがプログラマーの恋人との出会いを告白する。悪質な書き込みを掲載するネットユーザーを捕まえる過程で恋人のイ・ドゥヒ氏と出会ったという彼女は2人の初対面を振り返り、人々を微笑ませたという。また「私、話があります」と自ら結婚説に言及し、注目を集める予定だ。

それだけでなくジスクはイ・ドゥヒ氏の魅力ポイントを挙げ、甘いムードを醸し出した。イ・ドゥヒ氏のギャップのある魅力を物語る彼女の顔に微笑みが絶えなかったという。そんな中、イ・ドゥヒ氏はインターネットを盛り上げた「話題の写真」を見てジスクにハマったと知られ、笑いを誘う。

ジスクはいろんな趣味を持っていることでも関心を引いた。芸能界を代表する“パワーブロガー”としても有名な彼女は実際の収入を公開し、出演陣を驚かせた。またキャリグラフィー、餃子作りなど無限の魅力をアピールし、感嘆させる予定だ。

ガールズグループRAINBOWとして活動したジスクは最近、デビュー10周年を迎えて再結成のニュースを知らせ、話題を集めた。彼女はメンバー1人1人の名前を呼びながら愛情を示し、10周年アルバムに投資した投資家の正体を公開して驚かせたという。

この模様は本日(27日)午後11時5分に放送される。

元RAINBOW ジスク、交際中のプログラマーとの結婚説が浮上…事務所が否定「事実無根」

RAINBOW、10周年記念カムバック!解散後初めて「アイドルラジオ」に完全体で出演

記者 : イ・ウイン