「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、先輩からの応援メッセージに感謝“大きな力になった”

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」放送画面キャプチャー
「PRODUCE X 101」で注目を集めたUP10TION イ・ジニョクが、タレントのパク・ミソンについて語った。

本日(5日)韓国で放送されたMBC FM4Uのラジオ「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」にスペシャルゲストとしてイ・ジニョクが出演した。

この日のラジオでイ・ジニョクは、「パク・ミソン先輩が僕を賞賛するコメントを書いてくださいました。そのように有名な方がメッセージを送ってくださって力になりました」とコメントした。

これと共にイ・ジニョクは、「実はその時、疲れが溜まっていて寝ていた時でした。父が僕のところに来て『パク・ミソンさんがメッセージを残してくださった』と教えてくれてました」と説明した。

パク・ミソンは以前、自身のInstagramに「この子を思って昨晩は寝れなかった。夢に向かって一生懸命に走っていく様子。挫折感はどれほど大きかっただろう。悲しかった。ジニョク君、上手くゆくよ。ファイト」というコメントと共に イ・ジニョクの写真を投稿して応援メッセージを送った。

これに対しイ・ジニョクは、「個人Instagramを開設後、『ありがとうございます。慰めになりました。放送で必ずお会いしたいです』と返事を送りました」と伝えた。

イ・ジニョクの言葉に、DJのチャン・ソンギュが「放送でお会いしたことはあるの?」と質問すると、イ・ジニョクは「まだお会いできていないです。一生懸命活動すると言いましたが、まだまだ足りないようです。もっと上に上がって行きます」と冗談交じりに話した。

記者 : クォン・ヒェミ