U-KISS出身イライ、解散説を否定「ブランクが長いだけ…もうすぐ活動」

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」キャプチャー
U-KISS出身のイライがU-KISSのカムバックについて言及した。

6日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、歌王マンチッナムに挑戦する覆面歌手らの歌合戦が公開された。

イライはムクサバル仮面を被ってチョッパル(豚足)と第1ラウンド対決を繰り広げた。チョッパルとイライはパク・ジェボムの「Joah」を歌った。イライは甘い声で女心を掴み、チョッパルは爽やかで柔らかい歌声で多彩な舞台を披露した。イライはミッキーマウス、グーフィー、ドナルドダック、猿、鳥、馬、牛、象など動物の鳴きまねを披露した。

結果はチョッパルが61票を獲得し、第2ラウンドに進出した。イライはソロ曲としてG-DRAGONの「CROOKED」を歌いながら正体を公開した。

イライは「デビュー11年目で、U-KISSでラッパーを担当した。歌う機会がなくて怖かった。妻の勧めで『覆面歌王』の出演を決心することができた」と打ち明けた。

MCキム・ソンジュはイライに「U-KISSの再結成に関心が高い」と語り始めた。イライは「U-KISSが解散したと思われる方が多い。でも、ブランクが長いだけでU-KISSというグループは相変わらず存在する。もうすぐ活動するのでたくさん関心を持って頂きたい」と語った。

U-KISS イライ、事務所との契約満了についてコメント「11年間応援していただいてありがとうございます」

U-KISS イライ&キソプ、日韓で専属契約が満了…事務所が公式発表「再契約は結ばない」

記者 : チ・ヨンジュ