ソ・ユリ、インスタ写真で身体の一部が露出?思わぬ指摘を釈明「確認済み…心配いらない」

MYDAILY |

写真=ソ・ユリ Instagram
声優ソ・ユリが新婚旅行の写真を公開した中、一部が露出していると主張するネットユーザーに反発した。

ソ・ユリは昨日(30日)午後、自身のInstagramに「#果てしない新婚旅行写真 #モルディブ新婚旅行」と書き込んで、1枚の写真をアップした。

公開した写真には、水を浴びながら幸せそうに微笑んでいるソ・ユリの姿が写っている。

しかし、この写真を見た一部のネットユーザーたちは、身体の一部が露出されていると主張して掲示物の削除を要請したが、ソ・ユリは「全部確認してからアップした写真なのだから、そんなはずがない。あの写真も下着をちゃんと着ている。見間違えだと思う」と解明した。

そして「しきりに何かが『見える』と主張する方々がいるが、あの写真は下着を何枚もちゃんと着て撮った。心配しなくてもいい」と付け加えた。

ソ・ユリは今年8月、ドラマ「ミッシングナイン」などを演出したチェ・ビョンギルプロデューサーと結婚した。

ソ・ユリ、番組で爆弾発言!?夫の反対を押し切ってまでやりたい事とは「豊胸手術を…」

ソ・ユリ、結婚相手への悪質コメントにセンス溢れるコメントが話題「ビジュアルは半乾きスルメですが…」

記者 : イ・イェウン