ソ・ユリ、番組で爆弾発言!?夫の反対を押し切ってまでやりたい事とは「豊胸手術を…」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
ソ・ユリとチェ・ビョンギルプロデューサーが、結婚式の代わりに“夫婦十戒”を作成した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」に特別出演した声優ソ・ユリ&チェ・ビョンギルプロデューサー夫婦が、“夫婦十戒”を作成する姿が描かれた。

この日の放送でソ・ユリは、条項に「保証人にならないこと」を掲げ、「家が滅びる。夫は説得されやすい」とアドバイスした。続いて「失敗を理解する」という条項も書いた。

これを見たチェ・ビョンギルは「『ミッシングナイン』よりも失敗する? どの程度が失敗ということになる?」と、自身が演出したドラマを自ら否定して爆笑させた。

これを受けてソ・ユリは「番組でクビになっても理解すること」と説明し、チェ・ビョンギルは「ラジオはクビになっちゃだめ」と対抗した。これにソ・ユリは「ラジオはクビにならない。私はパク・ミョンス兄さんにも勝った」と言って、スタジオで見守っていたパク・ミョンスを当惑させた。

またソ・ユリは「豊胸手術はしない」という条項を10番目に書きながらも「私はやりたい」と本音を打ち明けた。当該条項について、チェ・ビョンギルは「この条項が気に入っている。絶対にしないで。本当に本当に嫌」と言い、ソ・ユリは「私はしたいのに」と惜しい心を表わした。

ソ・ユリ、結婚相手への悪質コメントにセンス溢れるコメントが話題「ビジュアルは半乾きスルメですが…」

ソ・ユリ、結婚相手は40代のドラマプロデューサー…式は挙げず8月14日に入籍予定

記者 : イ・イェウン