VIXX ヒョギ、網膜剥離で緊急手術…事務所がコメント「最小限のスケジュールにだけ参加する」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのヒョギが網膜剥離のため手術を受けた。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは24日、「VIXXのヒョギが8月末、目に異常を感じて病院を訪れて診察を受けた結果、網膜剥離という診断を受けた」と伝えた。

続いて「手術が必要な状況だったので、予定されていたスケジュールは全てキャンセルし、緊急手術を受けた。休息をとってからアーティストと弊社が話し合い、回復を最優先にして最小限のスケジュールにだけ参加することにした」と現在の状態について説明した。

また「現在は無事に回復している段階で、28日と29日に開催するコンサートは弊社とアーティスト、手術担当医が十分検討してから、無理にならない程度で最善のステージを披露することにした」と付け加えた。

VIXX ヒョギ、アイドル朗読寄付プロジェクト「アイドルが読む、心を繋ぐ」に参加

VIXX ヒョギ、新曲「way to you」予告オーディオを公開…ときめき溢れる雰囲気

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Jellyfishエンターテインメントです。

VIXXのヒョギと関連してお知らせします。

VIXXのヒョギは8月末、目に異常を感じて病院を訪れて診察を受けた結果、網膜剥離という診断を受けました。

手術が必要な状況だったので、予定されていたスケジュールは全てキャンセルし、緊急手術を受けました。休息をとってからアーティストと弊社が話し合い、回復を最優先にして最小限のスケジュールにだけ参加することにしました。

現在は無事に回復している段階で、28日と29日に開催するコンサートは弊社とアーティスト、手術担当医が十分検討してから、無理にならない程度で最善のステージを披露することにしました。

突然のニュースでご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

弊社はアーティストの健康を最優先にして、早い回復のため頑張ります。ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク