VIXX ヒョギ、新曲「way to you」予告オーディオを公開…ときめき溢れる雰囲気

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX ヒョギが3rdシングル「way to you」の予告オーディオを公開した。

ヒョギは7月16日0時、VIXXの公式SNSを通じて、17日正午に発売を控えた3rdシングル「way to you」の予告オーディオを掲載して、ファンたちの期待を高めた。

公開された予告オーディオは、まるで古いラジオの周波数を合わせるように「ジジジ」という音で始まって好奇心をくすぐり、続く感覚的で軽快なメロディーが、聴く人々の耳を惹いた。また、予告オーディオの最後を飾るヒョギの清涼感あふれる歌声が、新曲に対する好奇心を倍増させた。

また、予告オーディオとともに公開されたイメージも視線を奪う。果てしなく広がる木々と降り注ぐ日差しを車の中から眺めるような印象的なイメージが、感覚的なオーディオと合わさって清涼感を与える。

特にこの予告オーディオは、約40秒ほどの短いものであるにもかかわらず、聴く人々を圧倒し、今までとは全く異なる感性を表しており、フルバージョンに対する期待を高めた。

感覚的なメロディーと清涼感あふれる歌声でファンをときめかせているVIXX ヒョギの3rdシングル「way to you」は、17日正午にリリースされる。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミョンミ