Wanna One、デビュー2周年を記念し9人が再会…変わらない友情が話題

Newsen |

Wanna Oneのメンバーたちがデビュー2周年を迎え、再会した。

7日は、Wanna Oneのデビュー2周年になる日だ。今はそれぞれの道を歩き始めているが、メンバーたちは再び集まり、友情を深めた。

同日はパク・ジフン、キム・ジェファン、べ・ジニョン、ミンヒョン、イ・デフィ、パク・ウジン、オン・ソンウ、ライ・グァンリン、ハ・ソンウンの9人のメンバーが参加した。

中国に滞在していたライ・グァンリンはWanna Oneの会合に出席するため同日入国した。ミュージカルとアジアツアーなどで忙しいスケジュールをこなしていたミンヒョンは時間を割いて顔を出し、カン・ダニエルと軍服務中のユン・ジソンは参加しなかったという。

この日の集まりは公式スケジュールではなく、楽な雰囲気で行われたプライベートな食事会だった。

Wanna OneはMnet「プロデュース101」シーズン2を通じて結成されたプロジェクトグループで、1月のファイナルコンサートを最後に解散した。

Wanna One、本日デビュー2周年を記念し再会…「具体的な場所や時間は未定」

Wanna One、マガジン「HIGH CUT」で最高のグラビアモデル賞1位を獲得!GOT7が2位にランクイン

記者 : イ・ミンジ