Wanna One、本日デビュー2周年を記念し再会…「具体的な場所や時間は未定」

OSEN |


Wanna Oneのメンバーたちが2周年を記念して集まることが分かった。

7日、Wanna Oneの関係者はOSENとの取材で「Wanna Oneとして共に活動したメンバーたちが、2周年を記念してこの日に会う。しかし個人的なスケジュールであるため、具体的な場所と時間は分からない」と伝えた。また、全員のメンバーが集まるのかどうかも現時点では確認できない。

8月7日はWanna Oneがデビューした日である。Mnet「プロデュース101」シーズン2で国民プロデューサーの投票により結成されたWanna Oneは、2017年8月7日にデビューアルバム「1X1=1(TO BE ONE)」を発売して音楽界にデビューした。

多数のヒット曲をリリースし、韓国国内はもちろん海外でも人気を博したWanna Oneは、今年1月に活動を終えた。現在メンバーたちはソロ歌手またはグループで音楽界に再びデビューするなど、それぞれ活動している。

Wanna Oneのメンバーたちは、毎年デビュー日である8月7日に集まることにしているという。「ハッピートゥゲザー4」に出演したライ・グァンリンが「Wanna Oneのメンバーたちと毎年8月7日に集まることにした」と明かしたのだ。

Wanna Oneはグループ活動は終了したが、記念日を決めて会うことにし、変わらない友情を保っている。

Wanna Oneのメンバーたちは、現在精力的に活動している。カン・ダニエル、パク・ジフン、ユン・ジソン、ハ・ソンウン、キム・ジェファンらはソロデビューし、ミンヒョンはNU'ESTに戻って活動している。イ・デフィとパク・ウジンはAB6IX、べ・ジニョンはCIXとして活動している。ライ・グァンリンは韓国と中国で活躍しており、オン・ソンウは現在JTBCの月火ドラマ「十八の瞬間」に出演中だ。

記者 : チャン・ウヨン