元2NE1のBOM、グループ活動時のエピソード公開「全曲がヒットすると思った」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャ
元2NE1のBOMが、グループ活動当時、全曲がヒットするだろうと思ったと告白した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」の「私たちが愛した少女たち」特集には、元2NE1のBOM、元Wonder Girlsのユビン、元4Minuteのチョン・ジユン、Secret出身ジウンがゲストとして出演した。

この日MCのキム・スクはBOMに「BOMは当時、2NE1の全曲がヒットするだろうと思っていったという」と話した。キム・スクの話にBOMは「全曲が良かった。誰が歌ってもヒットするだろうと思っていた」と答えた。

元2NE1のDARAもBOMの話に同意し「すべてのパートが良かった。私たちはレコーディングもユニークな方式でやった」とつけ加えた。続いてDARAは「TEDDY兄さんが一人ずつレコーディングをさせた。後で各メンバーのパートを聞いた時に衝撃を受けた」と2NE1の歌を褒めたたえた。

しかしBOMは「でも『Can't Nobody』は心配になった」と率直に話した。彼女は「私が歌うには早すぎて難しかった」と伝えた。

元2NE1のBOM、初の公式ファンミーティングを7月20日に開催「早く会いましょう」

【PHOTO】元2NE1のBOM「2019 K-POP ARTIST FESTIVAL」でステージ披露(動画あり)

記者 : クォン・へミ