VIXX レオ、有名歌手マクシミリアン・ヘッカーとのコラボ曲「the flower」のカバーイメージを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが先行公開曲「the flower」のカバーイメージを公開した。

レオは本日(3日)午前0時、VIXXの公式SNSチャンネルを通じて5日の午後6時に公開される2ndミニアルバムの先行公開曲「the flower」のカバーイメージを掲載し、アルバム発売日が近づいてきたことを知らせた。1日、「the flower」の予告映像を公開し、ドイツの有名アーティスト・マクシミリアン・ヘッカー(Maximilian Hecker) とコラボすることをサプライズ発表し、期待を高めた。

公開されたカバーイメージは、感性的なパステルトーンと花を背景に一本の映画ポスターのような雰囲気を醸し出す。イメージの真ん中には曲名の「the flower」と「LEO feat. Maximilian Hecker」と書かれており、今回の楽曲が果たしてどんな楽曲なのか、ファンの好奇心を刺激する。

レオは自身のSNSを通じてマクシミリアン・ヘッカーとレイチェル・ヤマガタの新曲を再生している画面をキャプチャーした写真を投稿した。マクシミリアン・ヘッカーもレオのソロ曲「Nowadays」を再生している画面をキャプチャーした写真を投稿し、注目を浴びた。

このように予告映像とカバーイメージの公開だけで話題を集めている先行公開曲「the flower」を通じてレオが感性あふれるボーカリストとしてどんな魅力を披露するのだろうか、関心が高まっている。

2ndミニアルバムでカムバックするレオは5日、マクシミリアン・ヘッカーと共に先行公開曲「the flower」を発売し、17日にカムバックするためアルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : チ・ミンギョン