元2NE1のBOM、超スピードカムバックを暗示?インスタ投稿に関心集中「4:44」

MYDAILY |

写真=D-NATION
元2NE1のBOMが、早くも新曲発表を暗示するような予告イメージを公開し、ファンたちの関心を集めている。

BOMは4日、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。そのイメージには赤い光で「4:44」という数字がディスプレイされており、「D-NATION」「勇敢な兄弟」というハッシュタグまで付け加えられて、ファンの関心を集めた。

先月、ニューシングル「Spring」で8年ぶりにソロで電撃カムバックしたBOM。新曲「Spring(Feat.DARA)」を通じて、韓国の主要音源配信サイトのリアルタイムチャートとiTunesの11ヶ国でK-POPソングチャート1位を記録するなど、長年の空白が信じられないほどの成功的なカムバックの歩みを繰り広げた。

約3週間の短いカムバック活動だったが、意味のある結果を作り出して、次の活動に期待が高まっていただけに、新曲を予告するような今回のニュースにファンたちの関心が膨らんでいる。

これに対して所属事務所D-NATIONの関係者は、「3月のカムバック後、ファンが長い間待ってくれたということにとても感謝した時間だったし、熱い愛と関心を確認することができた」とし、「アーティストも様々な姿を見せるために準備中で、すぐに新しいニュースをお聞かせすることができるだろう」とコメントした。

記者 : キム・ナラ