MAMAMOO フィイン&ファサ、ニューアルバム「White Wind」個人フィルム予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOの9thミニアルバム「White Wind」の個人フィルム予告映像がすべて公開された。

MAMAMOOは8日、公式SNSを通じて9thミニアルバム「White Wind」のフィインとファサの個人フィルム予告映像を順次掲載し、新曲に対する好奇心を刺激した。

公開された映像の中のフィインは、今回のアルバムの主人公らしく華やかなダンスの実力を披露しながら強烈な印象を残した。蛍光色のトレーニングウェアを身にまとったフィインは、アトラクションを背景に子供たちと一緒にパワフルなダンスを披露し、そこに「図々しく遊んで狂ったように楽しんで/gogo bebe」という歌詞が一部公開され、ファンたちの目と耳を惹きつけた。

ファサもミラーボールの光に当たりながらカリスマ性をアピールし、特有のハツラツとした余裕たっぷりな一面をアピールした。また、ファサはおちゃめな表情と共に「狂う準備ができている/みんなどんちゃん騒ぎどんちゃん騒ぎ」と新曲の楽しい雰囲気を表した。

これに先立って、MAMAMOOはムンビョルをはじめ、ソラ、フィイン、ファサのフィルム予告映像まで順を追って公開してきた。4人4色のギャップのある魅力はもちろん、各メンバー別フィルム予告映像には「gogo bebe」という歌詞が欠かさず登場して、新曲に対する好奇心を刺激する。

MAMAMOOの9thミニアルバム「White Wind」は、「4Season 4Color Project」の4枚目のアルバムで、1年間のプロジェクトの最後を飾るアルバムだ。今回はメンバーのフィインを象徴するカラーである「ホワイト」をコンセプトにし、フィインを意味する「風(Wind)」を加えた。真っ白な画用紙から始まったMAMAMOOの最初の出会いから今までのヒストリーを盛り込んだ。



記者 : ファン・ヘジン