ソン・ガン、新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に出演確定…チョン・ギョンホとの共演に期待

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
俳優ソン・ガンがtvN新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:ミン・ジンギ)にキャスティングされた。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、悪魔に魂を売ったスター作曲家ハリップ(チョン・ギョンホ)が契約満了を控えて、魂を守るために人生を担保にした人生一大のゲームを繰り広げるファンタジーヒューマンドラマで、先立って俳優チョン・ギョンホ、パク・ソンウン、女優イ・ソル、イ・エルなどが出演を決定して、話題を集めた。

劇中ソン・ガンはルカ役に変身する。ルカは、作曲の実力が優れているスター作曲家ハリップの新鋭アシスタント。一風変わったジャンル物ドラマに初めて出演を決定したソン・ガンは、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」で披露する多彩な活躍はもちろん、チョン・ギョンホと描いていく幻想的なケミストリーに期待が高まっている。

ドラマ「恋するアプリ」、SBS「ミチュリ8-1000」に続き、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」のキャスティングのニュースを伝えて、人気俳優の歩みを続けているソン・ガン。多方面で才能を惜しみなくアピールしているソン・ガンは、新たな変身を図り、視聴者を惹きつける万全の準備を終えた。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、韓国で今年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・イェウン