B1A4 シヌゥ、入隊を控えた思いを語る「あまりにも早く時間が…」

OSEN |

B1A4のシヌゥが入隊前の心境を語った。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」には、ナム・チャンヒ、イ・ヨンジン、ヤン・セチャン、ZE:A グァンヒ、B1A4 シヌゥ、LOVELYZのイ・ミジュが出演した。

シヌゥは「入隊まであと3日(収録時基準)だ。入隊前の最後の公式スケジュールが『ハッピートゥゲザー』だ。2日ほどは非公式のスケジュールがあり、入隊前日には髪を短くする」と伝えた。

MCのユ・ジェソクが「オープニングの時からシヌゥを見ていたが、少し切ない眼差しだ」と話した。

これに対してシヌゥは「今がとても大切であり、時間が経たないでほしい。今日1日も充実させようと思うけれど、あまりにも早く過ぎてしまう」と話した。

また「まだ実感が沸かない。誰かを好きな気持ちを否定する時期を“イプドク(オタク入門)否定期”というが、僕は今“入隊否定期”をむかえている。でも仕方がない、行かないと」と打ち明けた。

さらにシヌゥはイ・シオンから時計をもらったと話した。「イ・シオン兄さんが軍隊に行くと言ったら、時計をプレゼントしてくれた。自身の名前が刻まれたイ・シオンエディションだ。これをやるから、『ハッピートゥゲザー』に行って話しなさいと言われた」とし、爆笑を誘った。

シヌゥは1月22日、メンバーが見守る中、現役で入隊した。

B1A4 シヌゥ、訓練所での写真が話題に…明るく凛々しい姿をアピール

B1A4 シヌゥ、メンバーに見送られ本日(1/22)軍隊へ…サンドゥル&ゴンチャンと笑顔の写真公開

記者 : チョ・ギョンイ