B1A4 シヌゥ、訓練所での写真が話題に…明るく凛々しい姿をアピール

OSEN |

写真=「THE CAMP」
軍隊に入隊したB1A4 シヌゥの、訓練所で撮った写真が公開された。

現役として入隊したB1A4のシヌゥは「THE CAMP」に掲載された新兵教育隊での写真で、明るく凛々しい姿を披露した。

シヌゥは22日に現役として入隊し、現在「陸軍第27師団新兵教育隊」で基礎軍事訓練を受けている。公開された写真の中でシヌゥは、同期の訓練兵たちと共に明るく笑っている。シヌゥは指でハートを作ったり、明るく笑う姿で明るく元気な様子を見せている。凛々しく男性らしい姿でファンを安心させた。

シヌゥは、B1A4メンバーの中で一番先に現役として入隊した。シヌゥは入隊の前日に、直接書いた手紙を通じて「もっと男らしくて凛々しい姿で帰ってくるシヌゥの姿を楽しみにしてください。元気に軍服務をちゃんと終えて戻ってきて、弟たちと一緒にBANA(ファンクラブ名)のために幸せをたくさん作ってあげます!」とし「もっと素敵な兄になって戻ってきます。またね!」と感動的なあいさつを伝えた。

シヌゥの入隊日にはサンドゥル、ゴンチャンのメンバーが集まり、B1A4の熱い友情をアピールした。

写真=「THE CAMP」

記者 : チャン・ジンリ