元SISTAR ヒョリン、年末授賞式での大胆な衣装にさまざまな反応(動画あり)

OSEN |

写真=「2018 KBS演技大賞」放送画面キャプチャー
元SISTAR ヒョリンが「2018 KBS演技大賞」で大胆なステージを披露し、これに対するさまざまな反応が出ている。印象的だったという応援と行き過ぎだという反応だ。

ヒョリンは先月31日午後に韓国で行われた「2018 KBS演技大賞」の祝賀ステージに上がった。ヒョリンは自身が参加したドラマ「黒騎士」のOST(劇中歌)である「Spring Watch」を歌いながらステージに登場し、その後「海見に行くよ」「Dally」を相次いで歌った。

この日のステージは、久しぶりのヒョリンの番組出演であり、さらに特別だった。ヒョリンは優れた歌唱力をアピールしてステージを魅了し、特に「海見に行くよ」と「Dally」で大胆な衣装とパフォーマンスで目を引いた。

ヒョリンは華やかな装飾が印象的なボディスーツを身にまとって「海見に行くよ」と「Dally」を歌った。大胆な露出の衣装で、印象的な祝賀ステージを披露したヒョリンだった。

ヒョリンの祝賀ステージはすぐに関心を集めた。ボディラインを強調して大胆に露出したヒョリンのステージに対するさまざまな声が寄せられた。

久しぶりにステージに立ったヒョリンを応援し、「印象的だった」「素晴らしいパフォーマンスだった」という声がある反面、祝賀ステージには行き過ぎだったという声もあった。特に年末に家族が一緒に視聴する「演技大賞」のステージにはふさわしくなかったという指摘もあり、さまざまな反応がみられた。

これに先立ってMAMAMOOのファサも「2018 MAMA」や「2018 SBS歌謡大祭典」のステージで見せた大胆なステージ衣装で注目を集めた。

元SISTAR ヒョリン、自作キャロル「Christmas Day」を公開…ファンのためのクリスマスプレゼント

MAMAMOO ファサ、次々と過激衣装でステージを魅了…強烈な存在感をアピール

記者 : ソン・ミギョン