MAMAMOO ファサ、次々と過激衣装でステージを魅了…強烈な存在感をアピール

OSEN |

写真=SBS放送画面キャプチャー
MAMAMOOのファサが、再び衝撃的な衣装で年末の音楽祭のステージを圧倒した。

MAMAMOOは最近、ソウルコチョク(高尺)スカイドームで行われたSBS「2018 SBS歌謡大祭典」のステージで黒いランジェリーファッションで最高のガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)の魅力をアピールした。

同日のステージでMAMAMOOは「星が輝く夜」と「Wind Flower」のステージを披露した。ファサは大胆な黒の衣装を選び、MAMAMOOのメンバーたちと共にステージの上で堂々とした、自信あふれる姿を披露。ファサは目と耳を魅了する華やかな歌唱力と堂々としたパフォーマンス、セクシーなステージ衣装で「歌謡大祝祭」のステージを一気に圧倒した。

ファサは最近、さいたまスーパーアリーナで開かれた「2018 MAMA FANS'CHOICE in JAPAN」授賞式でも強烈な赤のボディスーツを着て登場し、話題を集めた。ホットな赤いボディスーツでファサは「MAMA」を輝かせた最高のセクシークィーンになった。

「SBS 歌謡大祭典」でもファサの強烈な存在感は輝いていた。同日ファサはランジェリーを連想させる衝撃的な黒い衣装で視線を奪った。ファサは目と耳を魅了する華やかな歌唱力と堂々としたパフォーマンス、セクシーなステージ衣装で「SBS 歌謡大祭典」のステージを一気に魅了。「MAMA」に続き「SBS 歌謡大祭典」に再び降臨した“堂々としたガールクラッシュディーヴァ”だった。

登場する度に話題を集めるファサ。真のセクシークイーンの存在感だ。完璧なステージほど堂々としたパフォーマンスと衣装まで、ファサの活動はこれからも様々な話題を生むと見られる。

MAMAMOO ファサ、日本「2018 MAMA」の認証ショットを公開…大胆な衣装が話題に

MAMAMOO ファサ、12月のガールズグループ個人ブランド評判1位に!BLACKPINK&Red Velvetメンバーも

写真=Mnet放送画面キャプチャー

記者 : チャン・ジンリ