元SISTAR ヒョリン、自作キャロル「Christmas Day」を公開…ファンのためのクリスマスプレゼント

10asia |

写真=ヒョリン「Christmas Day」映像キャプチャー
元SISTARのヒョリンがクリスマスを迎えて特別な自作キャロルを公開した。

ヒョリンは今月25日、Dingo Musicとの公式YouTubeチャンネルを通じて、直接作詞・作曲したクリスマスキャロルソング「Christmas Day」を盛り込んだ動画をアップロードした。

「Christmas Day」は2018年のクリスマスシーズンに、キャロルを懐かしむ人々のためにヒョリンが直接準備したクリスマスプレゼントだ。

ヒョリンは「クリスマスは本当に愛しい日だ。なので暖かい告白のような曲を作って、今年1年、私と私の音楽を愛してくれたすべての方々に聞かせたかった」と話し、今回のキャロル映像を披露することになったきっかけについて説明した。

ヒョリンは先月開いた、初めてのソロコンサートでサプライズ発表した自作曲に続き、自作キャロル「Christmas Day」まで、音源ではなくステージと映像で新曲を発表するユニークな行動を見せた。これを通じて、音楽的にますます成熟するアーティストの姿を一層確実なものにしている。

ヒョリンが伝える温かいキャロルソング「Christmas Day」の映像はヒョリンの公式YouTubeチャンネルを通じて鑑賞することができる。

記者 : ウビン、翻訳:浅野わかな