N.Flying キム・ジェヒョン、練習生時代の片思いを告白「AOA ソリョンが好きだった」

MYDAILY |

写真=Mnet「君が知っていた私じゃない」放送画面キャプチャー
N.Flyingのキム・ジェヒョンが、AOAのソリョンに片思いしていたと告白した。

最近韓国で初放送されたMnet「君が知っていた私じゃない」では、N.Flyingのドラマー キム・ジェヒョンがソリョンの関係者として出演した。

この日、キム・ジェヒョンは「8年前、ソリョンに片思いしていた男だ。17歳だった」と告白し、皆を驚かせた。

チャン・ドヨンがソリョンに「知っていたのか」と聞くと、ソリョンは「知っていた」と答えた。これに衝撃を受けたキム・ジェヒョンは、ソリョンが知っていたという事実に困惑し、皆を爆笑させた。

続いてソリョンは、DinDinが「練習生の頃、キム・ジェヒョンがソリョンに片思いしていたのか」と聞くと「練習生の中で、唯一同い年だった。親しい友達だった」と答えた。

元RAINBOW ジェギョン&N.Flying キム・ジェヒョン、母親の誕生日をお祝い“優雅なビジュアル家族”

RAINBOW ジェギョン&N.Flying キム・ジェヒョン、仲睦まじい姉弟の優れたルックス

記者 : ホ・ビョルヒ