AOA ソリョン、そっくりな実の姉を番組で初公開…妹の実際の姿を暴露

10asia |

写真=Mnet
AOAのソリョンが実の姉を番組で初公開する。

Mnetの新バラエティ番組「君が知っていた私じゃない」の最初の主人公であるソリョンの最も身近な関係者の一人として、ソリョンの実の姉キム・ジュヒョンさんが登場する。

ソリョンの実の姉を番組で公開するのは初めてで、姉はソリョンの実際の姿を暴露したと伝えられ、果たしてソリョンの日常はどうなのか関心が高まっている。スタジオに登場した姉は、ソリョンと似ていて、モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)などVCRを通じて披露した姿もやはりそっくりで”家系の力"ではないかという笑い話まで出るほどだったという制作スタッフは伝えた。

特に、二人のモッパンは視聴者の食欲を刺激するものと予想される。

この二人の現実姉妹の姿はどんな姿なのか気になるなか、制作陣は「長い時間を一緒に送った姉妹であるだけに、ソリョンについてのクイズではたくさん正解できると期待したが、予想外にあまり当たらなかった」と話し「予測不可能なソリョンの行動と姉の推理で、スタジオは笑いの海になった」と伝えた。

撮影を終えたソリョンの実の姉は「番組を通じていい思い出ができ楽しかったし、妹の知らなかった一面を見ることができた。社会に出てからもよくやっているようで、感心している」と話した。

「君が知っていた私じゃない」は韓国で20日夜11時に放送される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな