AOA ソリョン、運動を始めた理由とは?「内臓脂肪が多く…隠れ肥満だった」

MYDAILY |

写真=Mnet「君が知っていた私じゃない」放送画面キャプチャー
AOAのソリョンが運動を始めた理由を明かした。

20日に韓国で初放送されたMnet「君が知っていた私じゃない」では、ソリョンの単独リアリティが公開された。

この日、ソリョンはフィットネスクラブで一日をスタートした。彼女は「今年1月から運動を始めた。実は運動を始めた時、隠れ肥満だった」と告白した。

ソリョンが「内臓脂肪も多かった。運動し続けたら、変化が起こった」と付け加えると、UntouchableのSleepyは「あのフィットネスクラブに一緒に通ってみようか」と私情を挟んで誘った。

続いてトレーナーがソリョンに「昨日、何食べたの?」と聞くと、ソリョンは「夜にチキンを食べた。お肉だけでフライドチキン半分、味付けチキン半分を食べた。とても美味しかった」と率直に答えた。

これにチャン・ドヨンが「トレーナーの表情は良くないが、ソリョンの表情は明るい」と話すと、ソリョンは「ダイエットが必要な時にはする。しかし、今はダイエットする時期ではない。オフシーズンだ」と答え、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ